1. 現在のページ
  2. くらし・行政
  3. 市政
  4. 計画・行政改革
  5. 公共施設等総合管理計画
  6. 匝瑳市公共施設等総合管理計画(案)への意見募集

市政

匝瑳市公共施設等総合管理計画(案)への意見募集

匝瑳市公共施設等総合管理計画(案)への意見を募集しています。

 市では、長期的な視点に立ち、公共施設等の更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことにより、財政負担の軽減を図るとともに、公共施設等の最適な配置を実現することを目的として、「匝瑳市公共施設等総合管理計画」の策定作業を進めております。
 このたび、同計画(案)がまとまりましたので、その内容について意見をお寄せください。

趣旨

匝瑳市行政改革推進本部において決定された「匝瑳市公共施設等総合管理計画(案)」を市民等の皆さんに公表して意見を募り、寄せられた意見を同計画に反映させます。

意見募集期間

平成28年1月14日(木曜日)から同年2月12日(金曜日)まで

意見の提出ができる人

(1)匝瑳市の区域内に住所を有する人
(2)匝瑳市の区域内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
(3)匝瑳市の区域内に存する事務所又は事業所に勤務する人
(4)匝瑳市の区域内に存する学校に在学する人

意見の提出方法

 「匝瑳市公共施設等総合管理計画(案)に対する意見」と明記し、住所、氏名を記入の上、電子メール、FAX、郵送又は持参により提出してください。

  • 電子メール 財政課管財班あて
  • ファックス番号  0479-72-1114
  • 郵送、持参 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2 匝瑳市役所財政課

資料及び意見記入用紙

※必要事項を記入していただければ、任意の書式でも結構です。

意見への対応

提出された意見(住所及び氏名の記載がないものを除く。)については、内容を考慮して意思決定を行うとともに、これに対する市の考え方を取りまとめ、提出された意見と併せて市ホームページで公表します(意見提出者の公表はしません。)。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 管財班です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0085 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る