1. 現在のページ
  2. くらし・行政
  3. 市政
  4. 人事・給与
  5. 会計年度任用職員
  6. 会計年度任用職員(事務補助)を募集します(高齢者支援課)

市政

会計年度任用職員(事務補助)を募集します(高齢者支援課)

募集職種および募集人数、勤務場所、勤務条件など

募集職種

事務補助

募集人数

1人

勤務場所

匝瑳市役所高齢者支援課介護保険班(市役所1階)

勤務条件などの詳細は、下記ファイルからご確認ください。
勤務条件など [PDF形式/90.79KB]

応募資格

必要なし

なお、次のいずれかに該当する人は応募できません。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人
  2. 匝瑳市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
  3. 日本国憲法施行の日以後において日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

受付期間

必要人員に達するまで受け付けます。
受付時間:8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日、祝日を除く)

申し込み方法

「会計年度任用職員応募申込書」に必要事項を記入し、直接持参または郵送にて申し込んでください。

郵送の場合は、封筒の表に「会計年度任用職員申込」と朱書し、なるべく簡易書留で送付してください。

申込書などの配布場所

総務課人事班(市役所2階)

選考および採用について

  1. 選考の過程で該当職種の担当者から連絡させていただく場合があります。また、必要に応じて個別面談を行う場合があります。
  2. 選考後、文書により選考結果を通知します。採用となった場合は、会計年度任用職員として任用されます。

提出・問い合わせ先

匝瑳市役所 高齢者支援課 介護保険班
〒289‐2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2
電話番号:0479‐73-0033

スマートフォン用ページで見る