市長の部屋

市長へ手紙を出そう

お寄せください あなたの提言

「市長への手紙」は、まちづくりの主役である市民の皆さんが、いつでも市長に対し、意見や要望を提案できるよう設けたものです。
広報そうさ令和5年5月号に刷り込みましたので、切り取ってご利用ください。
記入後は、お近くの郵便ポスト、または、市役所ロビー、野栄総合支所、公民館に設置のまちづくりご意見箱に投函とうかんしてください。
市政に対し、日ごろから考えていたことや気付かれたことなど、お気軽にお寄せください。

宮内市長への手紙(表面)イメージ

「市長への手紙」表面イメージ

宮内市長への手紙(裏面)イメージ

「市長への手紙」裏面イメージ

お願いとご注意

  • ご意見などは、市政に関する内容に限らせていただきます。また、個人・団体を誹謗ひぼう中傷する内容や営業に関する内容は固くお断りいたします(回答いたしません)。
  • ご意見の内容により、各担当課へ照会し、市長が担当課の対応を確認した上で回答いたします。そのため、時間を要する場合もありますので、ご了承ください。
  • 「市長への手紙」専用の手紙以外の封書、はがきなどでも受け付けしますが、「市長への手紙」と必ず明記してください。この場合、郵送料は自己負担とさせていただきます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課 広報広聴班です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0080 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?