まちづくり・環境

ふるさと納税制度をご利用ください

ふるさと納税制度バナーバナーをクリックするとふるさと納税外部専用ページに繋がります。

 

ふるさと納税制度

ふるさと匝瑳応援よろしくお願いします「ふるさと納税制度」とは、自分が生まれ育った「ふるさと」に貢献したい、自分との関わりが深い地域を応援したい、という気持ちを形にするための寄附制度です。地方公共団体 (都道府県や市町村)に対して寄附を行った場合、寄附金のうち適用下限額(2,000円)を超える部分について、一定額を限度として、所得税・個人住民税の税額が控除されます。
皆様からお預かりする心のこもった寄附金は、市の事業に役立たせていただきます。

 

匝瑳市は、平成27年3月から、ふるさと納税に関する業務を株式会社サイネックスへ委託しています。

寄附のお申込みや記念品の情報など、詳細につきましては「匝瑳市ふるさと納税」(新しいウィンドウで開きます)のページをご覧ください。

ご注意ください

寄附金募集をかたっての詐欺行為には十分ご注意ください。
また、寄附者が当該寄附に対する記念品を受領した場合は、紺綬褒章の対象となりませんのでご注意ください。
その他、ご不明な点は、下記までご連絡ください。

問い合わせ先

匝瑳市役所企画課企画調整班
電話0479-73-0081

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画調整班です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0081 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?