結婚のお祝いを贈呈します

結婚のお祝いを贈呈しますの画像平成30年度以降の出会い創出事業(婚活イベントまたは婚活サポーター)を利用し結婚したご夫婦に対して、市から結婚のお祝いを贈呈します。

対象者

平成30年度以降の匝瑳市出会い創出事業(婚活イベントまたは婚活サポーター)により出会い、結婚した夫婦の夫または妻

 ※夫婦1組に付き、1回に限ります。

成婚祝の内容

匝瑳共通商品券1万円分

申請方法

次の書類を提出してください。

  • 出会い創出事業成婚祝交付申請書 [PDF形式/97.38KB]
  • 申請者の属する世帯の住民票謄本(申請者と配偶者の続柄が分かるもの。ただし、申請者と配偶者が別世帯の場合は、住民票謄本に代えて戸籍謄本)

※住民票謄本は、次の全てに該当する場合は提出不要です。

  1. 申請者および配偶者が同一世帯であること。
  2. 申請者の住所が匝瑳市内であること。
  3. 申請書の同意書の欄により、成婚祝の交付に当たり、住民基本台帳に関する情報について、匝瑳市の職員が確認することに申請者および配偶者のいずれもが同意すること。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 まちづくり戦略室です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0081 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?