1. ホーム
  2. 観光ガイド
  3. 観光スポット
  4. ハリキリ戦隊ソーサマン
  5. ソーサマンのテーマソングを歌おう

ソーサマンのテーマソングを歌おう

君も一緒にソーサマンのテーマソングを歌おう

 市内の子どもたちに人気のご当地ヒーロー「ハリキリ戦隊ソーサマン」のテーマソングが完成し、平成23年4月16日に開催された八重垣市場でお披露目となりました。
 当日は、歌と「声のソーサマンショー」が録音されたCDをソーサレッドがサインを入れて無料で配布。CDを持って記念撮影する家族で、会場には笑顔があふれていました。

 なお、このCDは後日、市内の保育所や幼稚園にも配布されました。

 ソーサレッドは、「早く子どもたちにテーマソングを覚えてもらい、ソーサマンショーでたくさんのパワーをもらいたい」と語っています。

「ソーサマン」テーマソング

以下のデータをダウンロードしてご利用下さい。
なお、テーマソングのファイルは圧縮されていますので、ダウンロード後解凍してください。(お使いのパソコンによっては自動解凍される場合があります)
解凍後のデータはmp3方式です。

ソーサマンのテーマソングを歌おう

ソーサレッドの登場に子どもたちが長蛇の列

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工観光班です。

本庁3階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0014 ファクス番号:0479-72-1117

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る