1. 現在のページ
  2. くらし・行政
  3. 市政
  4. 計画・行政改革
  5. 第2次総合計画
  6. 第2次匝瑳市総合計画前期基本計画の進行管理

市政

第2次匝瑳市総合計画前期基本計画の進行管理

市では、まちづくりの方向性を示す将来都市像『海・みどり・ひとがはぐくむ活力あるまち匝瑳市~めぐり集う人々とあざやかな自然のあるふるさと~』の実現に向けて、第2次匝瑳市総合計画前期基本計画に位置付けた施策に取り組んでいます。
同計画は、令和2年度から5年度までの4カ年を計画期間としており、同計画に掲げる目標指標の確実な達成のため、目標指標の進捗状況を調査し、今後の進行を管理していきます。

「第2次匝瑳市総合計画前期基本計画」のページはこちら

このたび、令和5年3月末現在において調査を行い、その結果を次の通り取りまとめました。


    前期基本計画の計画期間において各年に実施した進捗状況調査の結果は、次の通りです。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画調整班です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0081 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る