まちづくり・環境

都市計画区域

都市計画区域は、一体の都市として総合的に整備、開発、保全する必要がある地域であり、匝瑳市では、市全域から豊和、吉田、飯高、野田、栄地区および匝瑳市飛び地(横芝光町)を除き、横芝光町の飛び地を加えた区域が指定されています。

八日市場都市計画区域 詳細
名称 八日市場都市計画区域
面積 5,689ヘクタール
最終都市計画決定年月日 昭和56年10月9日
都市計画図の閲覧 都市計画図(PDF形式/3.9MB)

都市計画図閲覧にあたっての注意

  1. この図面は、匝瑳市の都市計画図に基づき作成していますが、地図としての精度を持つものではありません。参考程度として利用してください。
  2. この図面の利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、匝瑳市は一切の責任を負いません。
  3. 著作権は匝瑳市にあります。営利目的での利用はできません。
  4. この都市計画情報は、平成26年3月1日現在のものです。
  5. 都市整備課(市役所3階)で、都市計画図および地形図を販売しています。
  6. 都市計画道路3・6・9号銚子連絡道路線については、令和3年度に都市計画変更し、本ページで公表している都市計画図よりも、更に東北東へ延長しています。詳細については匝瑳市都市計画審議会(令和3年度)のページをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市整備課 都市計画班です。

本庁3階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0091 ファクス番号:0479-72-1117

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る