【受け付け終了】地域おこし協力隊員を募集します

匝瑳市の魅力発信などを通じて、地域の活性化を図るため、取り組みの中心を担う人材として、匝瑳市地域おこし協力隊を募集します。

募集人数

1人

活動内容

匝瑳市の魅力発信のため、特定非営利活動法人 匝瑳市観光物産協会に所属し、下記の活動を行っていただきます。

  1. 匝瑳市での体験を通じた、観光地や特産品などの地域資源、移住促進のPRを行う業務
  2. 新たな地域資源の発掘を行う業務
  3. SNSやホームページ、外部媒体などにより、匝瑳市に関する情報発信を行う業務
  4. その他の業務

募集要項など

応募用紙

募集要項をよく読み、必要書類を添えて、郵送または持参により企画課(市役所2階)まで提出してください。

郵送先

〒289-2198
匝瑳市八日市場ハ793番地2
匝瑳市役所企画課まちづくり戦略室

募集スケジュール

  1. 受付期間
    令和4年8月1日(月曜日)から8月31日(水曜日)まで
  2. 応募期限
    令和4年8月31日(水曜日)※必着
  3. 一次審査(書類選考)
    応募者全員に選考結果を通知します。
  4. 二次審査(面接選考)
    令和4年9月22日(木曜日)※予定
    一次審査を合格した応募者に対して、匝瑳市内で個人面接を行います。場所やその他詳細については、一次審査合格者に通知します。

※隊員としての委嘱日、業務委託契約の締結、活動の開始時期については、市と最終合格者の個別の協議により決定します。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 まちづくり戦略室です。

本庁2階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0081 ファクス番号:0479-72-1114

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?