産業・事業者

「匝瑳市物価高騰家計応援クーポン券」の取扱店を募集

市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた市民生活の支援と原油価格・物価の高騰の影響を受けた地域経済を支援するため、「匝瑳市物価高騰家計応援クーポン券」を全世帯へ配布します(配布は8月下旬を予定)。

そこで、このクーポン券が使用できる「取扱店」を市商工会で募集しています。商工会への加入・非加入は問いません。
取扱店登録をし、ぜひ販促活動にお役立てください。

申し込み方法

匝瑳市商工会ホームページに掲載される募集要項をご確認いただき、直接、市商工会へ申し込んでください。
詳しくは、匝瑳市商工会ホームページをご覧ください。

募集期間

  • 1次申し込み:7月31日(月曜日)まで
  • 2次申し込み:8月1日(火曜日)から随時募集

※1次の募集期間に申し込みをした取扱店については、取扱店一覧を作成し、クーポン券配布の際に同封します。それ以降に申し込みした取扱店は市商工会ホームページに1次申し込みした取扱店とともに掲載します。

問い合わせ

匝瑳市商工会
所在地:匝瑳市八日市場イ2404番地1
電話番号:0479-72-2528

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工観光班です。

本庁3階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0014 ファクス番号:0479-72-1117

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?