健康・福祉

日中活動と就労についてのアンケート結果報告

日中活動と就労についてのアンケートについて

匝瑳市では、障がい者が自立した地域生活を送れる社会を目指し、匝瑳市障がい者自立支援協議会において、多分野の専門家や当事者の方々からご意見を頂きながら、様々な課題に取り組んでいます。

今回、本協議会において「障がい者の就労を促進していくためにはどうしたらよいか」をテーマに話し合いをすすめた結果、まずは「雇用主の方々のご理解を深めることが必要である」という考えに至りました。
そこで、障がい者の方々の就労に関する思いや考え等を確認するため、平成24年8月にアンケートを実施いたしました。

ここにアンケート結果をご報告し、今後の障がい者の就労促進に役立てたいと思います。

 日中活動と就労についてのアンケート結果(表・グラフ) (PDF形式/910KB)

 日中活動と就労についてのアンケート結果(自由記述) (PDF形式/303KB)

 日中活動と就労についてのアンケート結果 (Excel形式/301KB)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは福祉課(福祉事務所) 障害福祉班です。

本庁1階 〒289-2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2

電話番号:0479-73-0096 ファクス番号:0479-72-1116

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

匝瑳市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る