匝瑳市では、これまで直営方式の地域包括支援センター1か所で市内全域を担当してきましたが、機能強化を図るため、平成31年度より地域包括支援センターを増設し、指定介護予防支援事業に関する業務の全部と包括的支援事業などの業務の一部を委託することになりました。

 本公募は、地域包括支援センターの業務を委託する事業者を選定するに当たり、公平性および透明性を図るために行うものです。

  

公募要領および審査基準

 応募に当たっては、次の公募要領などを十分にご理解、ご確認いただいた上でご応募ください。

 

応募期間・提出場所 

応募期間

 平成30年11月30日(金曜日)から31年1月7日(月曜日)まで ※最終日は午後5時必着
 ※土曜日、日曜日および祝日は除きます。

提出場所 

 匝瑳市八日市場ハ793番地2 匝瑳市役所 高齢者支援課支援班

 

提出書類

   提出書類は、次のとおり提出してください。詳細は公募要領をご確認ください。
   なお、提出書類のうち、市から様式を指定するものは次のとおりです。ファイルをダウンロードの上、ご使用ください。

 

公募要領などへの質問

 公募要領などに対する質問は、11月30日(金曜日)から12月20日(木曜日)午後5時までの間に、次の質問書により提出してください。

 なお、質問に対する回答は、12月28日(金曜日)までに本ホームページに掲載します。

  

応募後の辞退について

 応募書類の提出後に、応募の辞退をする場合は、次の辞退届を提出してください。