市では、ふるさと納税により市へ寄付してくださった人へ、地元事業者が取り扱っている特産品等を記念品として贈呈しています。「ふるさと納税制度」による本市への寄付推進と市の魅力や特産品等のPRを目的として、このたび、記念品を提供してくださる「匝瑳市ふるさと納税記念品出品事業者」を募集することとしました。
 市内事業者や生産者の皆さんには、匝瑳市の魅力を発信できる特産品やサービスを応募いただき、宣伝や販路拡大の機会としてぜひ活用してください。

募集する記念品 

 匝瑳市内で栽培、製造、加工、販売等が行われているもの、またはサービスを提供できるもので、匝瑳市の魅力を発信できるものとします。その他詳しい要件は、「匝瑳市ふるさと納税(ふるさと寄附金)記念品出品事業者募集要項」をご確認ください。

応募方法 

 「匝瑳市ふるさと納税(ふるさと寄附金)記念品出品事業者募集要項」を確認の上、「 ふるさと納税(ふるさと寄附金)記念品 出品応募用紙(様式1)」 に次の用紙を添付して、応募してください。

  1. 出品事業者の業務内容等を明らかにする書類等(会社案内、パンフレット等)
  2. 記念品の写真又は画像データ
  3. 記念品のパンフレット等(任意)
  4. 市区町村税等の納税証明書等(申込者の住所が市外の場合)
  5. 誓約書(様式2)

 

関連ファイルはこちら

 

募集期間 

 応募は、随時受け付けています。
 応募後のスケジュールは、下記「申込み・問い合わせ先」へお問い合わせください。

申込み・問い合わせ先 

 匝瑳市企画課 企画調整班
 〒289‐2198 匝瑳市八日市場ハ793番地2
 電話 0479‐73‐0081 ファクス 0479‐72‐1114